[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20161004151923.jpg -(88 KB)

今月は2回参加です 名前: ???? [2016/10/04,15:19:23] No.468 返信 (t)
15日(土)は女子会で、29日(土)はママのバースデイパーティで

寄せて頂きます。女装子さん大勢のなか、見つけられます?

写真とは大違いですから、うふふ〜


教えて下さい。 名前: あゆみ [2016/08/31,13:01:35] No.463 返信 (t)
最近、色々と忙しく、ご無沙汰しております。
ロッカー代の来月分の支払いに伺う時間もなく、銀行振込にしようかとおもいましたが、振込先がわかりませんでした。振込先を教えて頂けないでしょうか?
支払いが遅くなり大変申し訳ありません。
>> 無題 名前: ROUGE [2016/09/01,10:12:40] No.464
あゆみさん、恐れ入りますが、ルージュ宛メールでの問い合わせを
お願いいたします。


画像タイトル:img20160824182841.jpg -(57 KB)

火曜ルージュ 名前: WEBマスタ [2016/08/24,18:28:41] No.462 返信 (t)
久々の火曜ルージュでした。
楽しかったです。
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。


こんばんはー☆ 名前: 高倉優衣 [2016/07/27,20:31:39] No.459 返信 (t)
行きます!
なんと8月1日(月)です(^o^)
開店から2時間ほどお邪魔する予定です。
ゆかりママや加奈ちゃんに会えるかな〜?
>> 無題 名前: 鈴木ゆかり [2016/07/28,09:16:15] No.460
優衣ちゃん、いつも遠いところ、ご来店いただきありがとうございます。

楽しみにお待ちしていますね。


画像タイトル:ゆりの花 -(88 KB)

花火見物 名前: とくみ [2016/07/15,13:46:47] No.457 返信 (t)
8月6日(土)は淀川花火大会です。でも、その人出はすごいものです。私も浴衣姿で行ったけど、もう行く気になれません。でも花火大好き^そして去年ルージュの屋上で見物したのです。椅子に腰かけてゆったりと〜だから今年もよろしくお願いします。それに声出るようになって下手でもカラオケ歌えるようになってはまっています。だってルージュのマイク設備が最高でカラオケのお店より歌いやすいのです。下手でも上手に思えるのですから。
とにかく唄いやすいのです。
>> 無題 名前: ROUGE [2016/07/16,09:41:51] No.458
8月6日(土)は花火大会で十三近辺も大変な人出が予想されますので
気を付けてお越しくださいね。

また花火の時間が終わったら、カラオケを楽しんでくださいね。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / 40 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1s for youTube/iPhone/iPad !!