[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



木曜日はありがとうございました 名前: 魔衣(まい) [2016/07/02,17:04:52] No.453 返信 (t)
木曜日、遊びに行かせてもらった「まい」です。
超久々で、かつ平日の木曜日は初めてだったんでかなり緊張だったんですけど、みなさんに仲良くしてもらって最終的にはむっちゃ楽しめました。
どうもありがとうございました。
また遊びに行きますね。
>> 無題 名前: ROUGE [2016/07/03,10:45:45] No.455
まいさん、こちらこそご来店ありがとうございました。

木曜日は、にぎやかで、みなさん気さくな方が多いのでよかったですね。

ぜひぜひ、また、遊びに来てくださいね。

>> 無題 名前: 佳代(うさぎ) [2016/07/05,02:32:47] No.456
木曜日はご来店ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何よりです。
他のお客様も魔衣さんのおかげで楽しい時間を過ごせた事と思います。
常連のお客様が多いですがみなさん気さくな方が多いので安心してまた遊びにきてくださいね。


画像タイトル:花魁 -(102 KB)

無題 名前: とくみ です〜 [2016/07/02,09:28:02] No.452 返信 (t)
先月火曜日に寄せて頂いて、珍しいことに男性の方多かったのです。

御蔭で楽しい時間過ごしました。だから今月も火曜の参加です。

7月12日(火)によろしくお願いします。花魁衣装で行きたかったのですけどね〜この衣装では私の体力では歩けないのです。まあ、見世物になりますけどネ
>> 無題 名前: 鈴木ゆかり [2016/07/03,10:40:14] No.454
トクミサン、遠いところをいつもありがとうございます。

12日、お待ちしていますね。


火曜日は失礼しました。 名前: Mickey [2016/06/23,15:49:32] No.450 返信 (t)
営業時間を勘違いし、
打ち合わせの仕事を午後9時半に設定してしまい、
ママが来られた時間がタイムアップに…

ゆっくりお話もできず、
退散する事に…申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今度行く時は時間の余裕がある日にしますね。
ありがとうございました。
>> 無題 名前: 鈴木ゆかり [2016/06/24,08:58:41] No.451
火曜日は、ご来店ありがとうございました。

本当に、この間は私と入れ違いで、ゆっくりお話もできず残念です。

またいらしてくださいね。

カラオケも今度はステージで歌ってくださいね。


無題 名前: 美和 [2016/06/21,07:01:14] No.448 返信 (t)
昨晩は、有難うございました。
また行きます。
>> 無題 名前: 鈴木ゆかり [2016/06/21,20:53:44] No.449
こちらこそ、ご来店ありがとうございました。
また、jazz バーしましょうね。


ありがとうございまーす。 名前: 先生 [2016/06/18,21:00:03] No.446 返信 (t)
こんばんは、

先日は、楽しい時間 ありがとうございました

また、訪問したいですマル。

先生より、
>> 無題 名前: 佳代(うさぎ) [2016/06/20,14:45:44] No.447
先日は遠方からのご来店ありがとうございました。
私も先生さんから名古屋のお話を聞かせていただいてとても楽しかったです。
また大阪に来られる機会がございましたらいつでも気楽に遊びにきてくださいね。
おもしろネタを用意して歓迎させていただきますね。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / 40 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1s for youTube/iPhone/iPad !!