[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



楽しかったですね 名前: WEBマスタ [2014/03/21,11:46:05] No.243 返信 (t)
昨日は久々の木曜ルージュでした。
早い時間からイベント状態。
楽しかったです。
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

>> 楽しい一日でした。 名前: 佳代(うさぎ) [2014/03/23,23:22:07] No.244
久しぶりにkyokoさんにお会いできて嬉しかったです。
沢山のお客様で気の回らない事もあり申し訳ありませんでした。
いつもはのんびりマイペースなので、ちょっと慌てちゃってましたね。


昨夜は 名前: RISA [2014/02/25,22:12:26] No.241 返信 (t)
昨夜は、久しぶりに伺いママとお会いできて良かったです。
あの後…、薔薇さんに寄り、目的地の京都に着いたのは12:30頃でした。
結果、AM3:00頃にラウンジママのご紹介で"新宮川町"にお泊りしました。AM5:00に寝て…AM8:00 奈良に向けて・・・。
次回はゆっくりと伺いたいと思います…強行軍すぎました。
あと、美味しい"果物"・"チーズ"を十分にいただけず、右横の紳士の方…失礼いたしました。宜しくお伝えください。お連れの方ともにお歌が上手でした…。
>> ありがとうございました。 名前: 鈴木ゆかり [2014/02/26,09:21:56] No.242
私も久しぶりにRISAさんにお会いできて楽しかったです。

もう本当に10年ぶり以上で、ますますお綺麗になられて
びっくりしました。
また、ご来阪の節は、お立ち寄りくださいね。

PS:お隣の紳士には伝えときますね。


ありがとうございました 名前: 藤子 [2014/02/08,21:10:56] No.238 返信 (t)
藤子です。

昨夜はありがと
うございまし
た。
ママさんに色ん
なお話を聞いて
いただいたり、
聞かせていただ
いたり、とって
も嬉しか
ったです。
ママさんの優し
いお人柄に魅了
されました。
また時間を作っ
てお伺いさせて
いただきたいお
店になりまし
た。
本当に貴重なお
時間ありがとう
ございました。

それから、短い
時間しかお話で
きなかったので
すが、お話して
いただいたお客
様、普通
に接していただ
けたこと、
わたくしには、
何よりも嬉しく
思いました。
飾らないお人柄
が素敵で、なん
だか、そういう
のって人間とし
て(もちろん男
性として
も)魅力的だな
って思いまし
た。

しばらく寒い日
が続きそうです
が、皆様、お風
邪などひかれぬ
ように気をつけ
てくださ
いね。

藤子
pc:iPhone
>> Re:ありがとうございました。 名前: 鈴木ゆかり [2014/02/09,13:58:31] No.240
藤子さん、先日はご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

色々なお話をさせていただきまして、私も楽しかったです。

また、お時間を作ってお顔をお見せくださいね。


画像タイトル:img20140126215703.jpg -(26 KB)

楽しかったです 名前: KIKUYO [2014/01/26,21:57:03] No.235 返信 (t)
金曜日と土曜日続けて行きました。私にとっては初めてのことです。歩惟さんに写真を撮ってもらったり、初めてお会いした人とも楽しくお話ができたりして、帰るのが惜しかったです。私の隣にいらっしゃったのは東京と徳島から来られた方でしたね。
>> 無題 名前: WEBマスタ [2014/01/27,12:17:48] No.236
いつもドレス姿が素敵なKIKUYOさん
今回は新年会にビッタリの雰囲気ですね。
お会いしたかったですが都合がつかず残念です。
またよろしくで〜す(^o^)/~~



新年あけましておめでとうございます。 名前: 鈴木ゆかり [2014/01/01,01:58:38] No.234 返信 (t)
旧年中はご愛顧いただき、まことにありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
今年はルージュも生誕20年になります。
これからもますますいろいろな企画で、皆様のご期待に添えるよう
スタッフ一同頑張って参ります。
これからもルージュをよろしく、お願いします。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / 40 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1s for youTube/iPhone/iPad !!