スタッフのブログへようこそ!










RSS

Ringworld
RingBlog v3.24

2016年 8月 27日 (土)

トップページ更新

by webマスター

今までもイベントが終わったときは変えておりましたが
今回は写真を載せてみました。
恭子さんはレhギュラースタッフ、私も半分スタッフなので
2人の写真です。
白黒はたまたまでした。
いつもなんか面白いのです。


2016年 8月 24日 (水)

ランジェリーデイ

by webマスター

昨日は久々にランジェリーデイに参加しました。
結局、その系統は水着の私とスタッフの恭子さんだけなんですが
楽しかったです。
去年、結構参加してたのを思い出して楽しかったのでした。
やっぱり普段着れないけど着たいお洋服感覚なんでしょね。
まだまだ楽しめそうです(^^)/


2016年 5月 15日 (日)

22周年

by webマスター

6月3,4日はルージュは22周年パーティです。
ビジュアル関係が苦手なWEBマスタも今回はがんばって見ました。
今までの絵を切り貼りしてみました。
疲れたのでした(>_<)


2016年 1月 24日 (日)

ご無沙汰しております

by webマスター

すっかりご無沙汰しております。
最近はRouge−SNSの方はがんばってはいるのですが
こちらを怠っておりました。

最近はリンクの更新、年間スケジュールの発表が主な変更です。

今年もよろしくお願いします。


2015年 11月 22日 (日)

リンクの追加

by webマスター

ストロベリータイムさんのホームページが復活しましたので
追加しました。

期間限定ですが
カマコレ2015のフライヤーをトップページに載せました。
ルージュでも前売りしております。


2015年 10月 23日 (金)

10月のイベント

by webマスター

久々です。
ルージューSNSにそこそこ書き込んでいただいて楽しくやっております。
ところでもう来週のことですが
ハロウィンナイト&ゆかりママバースデーパーティーが行われます。
同じ日にハロハロハロウィンというイベントも
行われます。
ハロウィンも今や認知され来週末はノンケの方たちも仮装する方がたくさんでしょうね。
Webマスタは30日に出没しようと考えております。
お会いしたときはよろしくお願いいたします(^_^)/~~
  


2015年 9月 15日 (火)

Rouge-SNS

by webマスター

おかげさまで最近ちょっと活発になってきました。
皆さんの使えるホームページになってきたかな?
いろんなのを用意して遊べるところで遊んでもらうのも有り・・
とも思う今日この頃です。


2015年 9月 5日 (土)

いやぁ、参りました

by webマスター

久々の書き込みがこれだとは思いませんでした。
少し前からやっているRouge-SNSですが
今はオープンにしているので誰でもいつでも入れるはずだったんです。
でも、私の設定ミス(しか考えられません)でWEBマスタ承認が必要になっていました。
それに全然気がつかずにたくさんの方にご迷惑をかけてしまいました。
承認を待っていただいている方はもちろん
あの人来ないかなって待っていただいた方・・・
申し訳ありませんでした。
改めてがんばりますので
皆様これからもよろしくお願いいたします。


2015年 8月 2日 (日)

削除しました

by webマスター

guestroom315さんをリンクから削除しました。
リンク切れです。
そこを利用していたお友達とは長いこと会っていません。
どうしているんでしょうね


2015年 7月 12日 (日)

リンク切れ

by webマスター

guestroom315さんのページがなくなっています。
ドメインはあるんですが更新されていないのですね。
もうしばらくして削除しなきゃなりません。
復活を願っています。

でも、ホームページのメンテって大変です。
よくわかります。  えへへ本音(^_^;)
でも、私はお店で初めての方に自己紹介すると
「はい、ホームページで知ってます」って言われると
「えっ」と力が抜けるのと、
「えへっ、見てくれているんだっ!」と喜ぶのと
両方あります。
やっぱりホームページがんばります!


>>