[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20141011235910.jpg -(87 KB)

授業 名前: 九条明日菜 [2014/10/11,23:59:10] No.307 返信 (t)
金曜日に、登校しました。
ゆかり先生から、学校の沿革、私学経営、将来への展望などを教えていただき、勉強になりました。
今度は、男の先生からも色々教えて欲しいです。
>> 無題 名前: ROUGE  [2014/10/12,11:32:16] No.308
次回の授業は、男性の先生が担当になるかもしれませんね。

登校お待ちしています。


昨日 名前: sugimoto [2014/10/05,11:49:58] No.305 返信 (t)
昨日もお世話になりました。女装さん2人に挟まれてちょっとハ−レム気分でした。また出没しますんでよろしくお願いします。
>> 無題 名前: ROUGE  [2014/10/05,11:58:36] No.306
ご来店ありがとうございました。

ぜひ、またお越しくださいね。


画像タイトル:img20140929221831.jpg -(62 KB)

ドレスディー 名前: 九条明日菜 [2014/09/29,22:18:31] No.302 返信 (t)
土曜日の、ドレスディーに出席しました。
皆さんの素敵なドレス姿を拝見し、私には着こなせないなあと思いました。
明日菜は太めだし、老眼だし・・・・・。違った、童顔です。
でも、少しずつ大人の色気が出せる様、勉強します。
>> 無題 名前: WEBマスタ [2014/09/30,18:25:36] No.303
お疲れ様です。
先日はご挨拶も出来ず失礼しました。
だって楽しそうで私が入るすきがないんですもの(^。^)
人気物っ つんつん

これからもよろしくお願いしますm(__)m
>> 無題 名前: 九条明日菜 [2014/10/01,01:30:44] No.304
杏子さま、私の方こそ失礼しました。
久しぶりなので、はしゃぎすぎました。
ところで当日のドレス、スレンダーな杏子さまだから着こなせるのですね。
私だったら、ハムになっちゃう。
素敵でした。


画像タイトル:img20140928150648.jpg -(32 KB)

ドレスデイ 名前: WEBマスタ [2014/09/28,15:06:48] No.299 返信 (t)
WEBマスタは2日目の27日に行きました。
この機会だから年甲斐もなく超ミニドレスにしました
楽しかったです
ご一緒いただいた皆さんありがとうございました。
>> 無題 名前: KIKUYO [2014/09/28,21:57:37] No.300
杏子さま。とてもきれいです。ミニがよくお似合いです。
きれいな脚がうらやましいです。
>> 無題 名前: WEBマスタ [2014/09/28,22:37:36] No.301
KIKUYOさん、
ありがとうございますm(__)m
いつもと違ったおめかし
楽しいですよね♪
次はハロウィンです。
冒険しましょうね(^_-)


昨日 名前: sugimoto [2014/09/27,07:30:13] No.294 返信 (t)
昨日は初めて寄せて頂きましたが、アットホームな感じで楽しかったです。来週土曜日また行けそうなので寄らせてもらいます。昨日の背の高い女装さんはまたいらしゃるかな。
>> 無題 名前: ROUGE  [2014/09/27,12:44:55] No.296
sugimotoさん、ご来店ありがとうございました。

背の高い女装さん、たぶん来週の土曜日も来られると思いますよ。
>> 無題 名前: WEBマスタ [2014/09/27,13:37:18] No.298
初めまして、webマスターしております杏子と申します。
お越しいただきありがとうございますm(__)m
アットホームでしょ。
これからもゆっくりとおくつろぎくださいませ



削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / 40 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1s for youTube/iPhone/iPad !!