[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



ありがとうございました^_^ 名前: タイガーマスク [2017/02/10,04:00:50] No.515 返信 (t)
ゆかりママ、うさぎさん突然お邪魔いたしました。
自分の居場所を探しに来て良かったです。
周りの方々も優しく気さくに接して頂き嬉しかったです。
何か一点の光が見えて来たみたいです。
先の事は、自分でも解りませんが今はとにかく容姿を気にせず
ご主人様がお悦び頂けるように誠心誠意尽くしてみます。
>> 無題 名前: 鈴木ゆかり [2017/02/10,08:56:58] No.516
昨日はご来店いただきありがとうございました。
途中で中座して失礼しました。
お店、楽しめたようでよかったです。
またのご来店お待ちしていますね。
>> 無題 名前: タイガーマスク [2017/02/11,02:54:22] No.518
こちらこそ、楽しいひと時を与えて頂きありがとうございます。
22年も長続きされる所以を感じました。素敵なスタッフやお客様に慕われ気に入りました。出張の際の癒しにまた、お伺いさせて頂きます。
タバコ、勝手に分けて頂きスミマセンでした^_^
>> 無題 名前: 佳代 [2017/02/12,22:24:34] No.522
木曜日はご来店、ありがとうございました。
今は混沌としておられるでしょうがゆっくり自分にぴったりのビジョンを見つけてくださいね。
微力ながら応援させていただきます。

また疲れた時はアングラヒーリングサロンに気楽に遊びに来て下さいねぇ。
>> 佳代(うさぎ)姐さん^_^ 名前: タイガーマスク [2017/02/14,11:58:59] No.524
ありがとうございますmーーm
そう言って頂ければ、心救われます…
同じMの立場だからこそ加代姐さんの助言には重みがあり感銘致しました。
これからは、姐さんとして慕わさせて下さいね^_^
疲れてなくても、姐さんの顔見に行きますわ…よろしく


画像タイトル:十三神津神社で -(205 KB)

2月の行く日 名前: ???? [2017/02/01,09:17:29] No.513 返信 (t)
ルージユに行く日が自分の希望で選べない昨今です。

二月はまた九日(木)です。でも、前回はもてて自分でも信じられない位。

今度もまた〜佳代さんよろしくお願いしますネ。
>> 無題 名前: 佳代 [2017/02/12,22:09:56] No.521
九日はご来店、ありがとうございました。
いつも陽気なトクミさんのおかげで楽しい雰囲気のお店となりました。
これからもどうぞよろしくお願い致しますね。
ビーフシチューご馳走様でした。とても美味しかったで〜す。


画像タイトル:img20170131001343.jpg -(172 KB)

おわび 名前: 九条明日菜 [2017/01/31,00:13:43] No.512 返信 (t)
金曜日の新年会、遅くまでおじゃましてすみませんでした。
特に、うさぎさんには迷惑かけました。
ごめんね。

写真は今年酉年なので、縁起が良い富士鷹なすびに因んで鷹のイメージでポーズ。
だれ! 夜鷹(よたか)って言うひとは。 失礼ね。
>> 無題 名前: 佳代 [2017/02/12,22:01:13] No.520
ぜんぜん迷惑じゃなかったですよ。
明日菜さんのおかげでイベント後半も盛り上がりました。
ありがとうございました。


画像タイトル:img20170116203348.png -(239 KB)

行きます〜 名前: ???? [2017/01/16,20:33:48] No.509 返信 (t)
家事に追われてなかなか日程取れなかったのが、

やっと久方ぶりの木曜日のルージュでした。

十六日に寄せて頂きます。佳代さんよろしく。
>> 無題 名前: ROUGE [2017/01/16,20:38:04] No.510
はーい。26日の木曜日.お待ちしていますね。
>> 無題 名前: 佳代 [2017/01/18,19:49:36] No.511
お会いできるのを楽しみにしております。
平日ですのでゆっくり楽しんでくださいねぇ。


無題 名前: 里奈 [2017/01/07,00:28:53] No.505 返信 (t)
明日いきなり行って大丈夫ですか?
>> 無題 名前: ROUGE [2017/01/07,00:32:48] No.506
前日までに予約していただければ大丈夫です。
お待ちしています。
>> 無題 名前: 里奈 [2017/01/07,00:35:03] No.507
じゃあ、予約したいです。明日11じごろお伺いしたいです。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / 40 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1s for youTube/iPhone/iPad !!