[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



無題 名前: ROUGE [2017/05/31,10:14:53] No.556 返信 (t)
平成6年6月6日に十三元今里にて誕生。その後7年を経て、今の十三本町の

アクセントハウスビルに移転。移転後、店舗も2階から3階へ。

今年、皆様のおかげでルージュも23回目の誕生日を迎えることができます。

そこで感謝の気持ちといたしまして、6月2日(金) 6月3日(土)の両日パーティーを開催します。
 
4000円で飲み放題、歌い放題、オードブルも付いてます。

皆様の多数のご来店をお待ちしています。


イベントお礼 名前: ROUGE [2017/05/21,12:17:29] No.555 返信 (t)
19日(金)20日(土)に開催しましたルージュ ランジェリーナイトに

たくさんの方にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。



画像タイトル:img20170510012513.jpg -(46 KB)

久しぶりです 名前: WEBマスター [2017/05/10,01:25:13] No.550 返信 (t)
久々の火曜ルージュ(^^)
恭子さんとお話しようと行ってきました。
あっという間に11時。
最後は3人で女子会。
みんな思うところがあるんだなぁ・・
(でも、私はそこは気にならないんだけど・・・)
なんて思ったのでした。

それまでは、男性がいらっしゃったので
そんなに掘り下げては話しません。
みんな明るく元気な女の子なのでした。
面白いものです。

今日もルージュで楽しい日でした。
明日起きられるかがとりあえずの問題のWEBマスターでした。
>> 無題 名前: 恭子 [2017/05/12,03:07:01] No.551
杏子さん、ご来店ありがとうございました。
3人の女子会は、色々なお話ができて、私も楽しかったです。

また遊びにいらしてくださ〜い。
>> 無題 名前: WEBマスター [2017/05/12,21:10:54] No.552
ほんと久しぶりてした。
次は来週、
イベントに行きますのでよろしくで〜す(^_-)



ごめんなさい 名前: 匿名 [2017/05/03,10:30:02] No.548 返信 (t)
昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
恭子さん、足大丈夫ですか?心配です。
痛い思いをさせてしまいごめんなさい。
大事にならないことを祈ってます。
>> 無題 名前: 恭子 [2017/05/03,18:52:38] No.549
ご来店ありがとうございました。
お元気そうなお姿を拝見できて、安心しました。

足を踏まれた時は、ビックリしましたけど、全然大丈夫ですよ。
もう痛みもないです。
ご心配をおかけして、こちらこそすみませんでした。

またのご来店をお待ちしております。


お礼 名前: ROUGE [2017/05/01,08:47:33] No.546 返信 (t)
4月28日(金)29日(土)に開催しましたルージュ ミニスカ大集合に

たくさんの方にお集まりいただきまして、本当にありがとうございました。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / 40 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1s for youTube/iPhone/iPad !!